大阪おすすめランチ【ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン】

Pocket

こんにちは、Kayです。

今回のおすすめランチはこちら。

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン(THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN)

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」にも登場したザ・シティ・ベーカリーのレストランが大阪、グランフロントにあります。

評判は聞いていたので、やっと来れた!と思ったのですが、何とこの行列

これで平日の11:30頃です。途中からは椅子が足りず、立って待っている状態です。

他のお店がガランとしているので、申し訳ないくらい(笑)

並んでいる人が、”これまだマシな方やで〜。”と言っているのが聞こえました。

土日のお昼時はどうなるの?と思いますよね。

でもコアタイムを避ければ空いているという情報も。次は違う時間に行ってみようと思います。

30分程で店内へ。

窓側の席に通されました。

店内、以外に広いです。

明るくおしゃれで、空間もゆとりがあり長居したくなりますね。

入り口付近におしゃれなバーカウンターもありました。

夜来ても良さそうな印象。

平日ということもあり、お客さんはほぼほぼ女性。お子さん連れのママ会もすごく多かったです。

早速ランチメニューからオーダー。

Screenshot of www.thecitybakery.jp

梅田のランチメニューはこちらにも載っています。

どれも美味しそうで迷います。

今回選んだのはこちら!ババン!

ルービンバーガー!フライドポテト添え

他のメニューもですが、すごいボリューム

アメリカンレストランあるあるですが、かぶろうと思うと顎が外れそうになるので、最終的には分解して食べなければいけないやつです。(私が下手なだけ?)

一応食べやすいように紙のホルダーのようなものを渡されます。

肉厚ジューシー。おいしい!!!

パンとサラダ(またはスープ)も付いています。

パンは食べ放題。スタッフさんが聞いて回ってくれます。

これがまたもちもちで美味しい!さすがベーカリー。

ちなみに右上にちょこっと写っているのは頼んだドリンク…ではなくお冷…でもなくジャスミンティーです。おしゃれかよ。

全部で1,430円(税抜き)です。

雰囲気も、スタッフさんの対応も、そしてもちろんお料理も良かったです。

これは人気が出る訳だ。

次回は混んでない時間を探してもう一度行ってみたい素敵なお店でした。

ちなみに「THE CITY BAKERY – Bakery & Cafe -」は同じくグランフロント内にあります。そちらもまた今度リサーチしてきます〜。

関連ランキング:レストラン(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)