韓国のクラブで噂のアレ、ほんとにあるの?

Pocket

こんにちは、Kayです。

以前韓国のクラブのことを書きまして、その時のことで書き忘れていたことがあったので再投稿。(今更)

前回の記事はこちらから。

はい、書き忘れていたこととは、韓国のクラブでは常識らしいこれ。

ブビブビ(부비부비)

ブビブビとはなんぞや?というと、男女が体を密着させて踊ることらしいです。

ただこれ何が怖いって、別に赤の他人にいきなりアプローチしても良いということ。

こわっ!(と思う人はクラブに行かない方が良いのだと思う。でも、でもさっ!)

ただ、前回の記事でも書いたように、24時頃からクラブ内はめちゃくちゃお客さんが密集してぎゅうぎゅう!!!そりゃあこんな文化あってもおかしくない。

で、ほんとにあったのか?

ぎゅうぎゅうのフロアで踊っていた時、周りにいるのは男性ばかり(たまたま)

この時点で何が怖いって、韓国人の男性、

とにかく身長が高くて大きい

日本人女性の標準身長程度のはずの私の目線位置でも、四方八方韓国人男性の胸板

圧迫感半端ない!

そして、

”ん?”(違和感)

”これって・・・”(怖い)

周りの人たちと密着してるので確信出来ないものの、なんだかヤバい気配を背後に感じる。

と思ったら、一緒に来ていた友人の男性が察してくれたのか、広いスペースに救出してくれました。

でもさすがに何も聞けず。何事もなかったということにしました。

それにしても怖かった。(普通に楽しんでただけだった殿方には申し訳ございませんが)

衝撃の◯◯タイム

その後スクリーンを見たら

2:00 Bubi Time
3:00 Kiss Time

的なスケジュールが!!!(衝撃でうろ覚え)
我々はそのすごい催しが始まる前には退散していましたが、今考えるとその時間に会場がどうなるのかちょっと見たかった気持ちもある。
だってセクシーなお姉さんたちもたくさんいたし。皆お酒と音楽とぎゅうぎゅうな空間でテンション上がりまくってるし。
韓国のクラブ恐るべし。
カオスを楽しみたい人にはオススメなのかもしれない・・・ザ・非日常!
追記したくせに特に大したレポートではない?ええ、それはもうすみません。それではあんにょん・・・!
スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)