洗面台のコップはもうこれ以外考えられない!超オススメの歯磨きコップ

Pocket

こんにちは、Kayです。

今日は毎日の生活を楽にしてくれる便利グッズをご紹介。

中でもこの商品、超オススメでもう手放せません!

洗面台の歯磨きコップを見直した

今までは、いたって普通のプラスチックのコップを洗面台に置いていました。

でも普通のコップだと、水はけが悪くて衛生的にも良くて何か嫌だな・・・と思ったのがきっかけで色々と調べるように。

そしてなんとなく立ち寄った雑貨屋さんでコップスタンドの存在を知ります。

ただ、せっかく見直すなら洗面台の拭き掃除もしなくて良くなったりしないかな〜とズボラな私は思ってしまったのです。

だってコップスタンドがあると、コップスタンドを持ち上げてそこの拭き掃除も必要ですよね?

そして出会ったのがこちらの商品!

三栄水栓のモグ マグネットコップ

サンエイ「mog(モグ)」マグネットコップ紹介ページ

上記画像クリックで公式ホームページ紹介ページへ飛びます。

ではどんなところが良いのか?この商品の素晴らしいところを挙げていきます。

水はけが良くて衛生的

まず何よりこれです。

壁面に底がくるので、従来の置くコップに比べて底に水が堪らず衛生的

いつでも気持ちよく使うことが出来ます。

”置かない”ことで洗面台のお掃除が簡単

これも個人的にはかなりの利点でした。

置いているコップのところに水や汚れが・・・なんて心配も無用。コップの底がぬるぬるする心配もありません。

洗面台の掃除の時に持ち上げるものが一つ減るだけでお掃除も簡単!

シンプルで洗面台に馴染みやすい

無地でデザインがめちゃくちゃシンプルなため、主張せず、洗面台に馴染んでくれます

どれだけ性能が良くても変なカラーリングやデザインだと気分も落ちますが、こちらのmogシリーズはとにかくシンプル!変に主張しないのでとっても使いやすいです。もちろん男性にもオススメ

コップの付け外しが簡単でストレスフリー

このコップの大きな特徴が、吸盤で壁面にくっついた土台と、本体のコップを引っ付けているのが磁石というところ。ここが磁石だからこそ、スッと取れてスッと戻すことが出来ます

毎日のことなので付け外しが簡単でストレスフリーなのはとっても大事です。

土台の吸盤もかなり協力なので急に落ちて来たりすることもありません。

もちろんお風呂場に付けてもOK!

もう普通のコップには戻れない

さてさて以上、三栄水栓の歯磨きコップをご紹介しました。

いやーこれに出会って本当に良かった。日常生活のちょっとしたストレスがまた一つ減りました商品開発チームのみなさまに心からお礼を申し上げます!

他にも似たような壁面利用の便利グッズが同じシリーズで出ているようなので、購入を検討中です(笑)

みなさんも是非使ってみてください!今までの”置く”コップには戻れなくなりますよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)