神戸おすすめランチ【ソース】

Pocket

こんにちは、Kayです。

今回のおすすめランチはおしゃれな街神戸から。

ソース (source)

地元っ子御用達のイタリアンと噂で聞いていたので、ランチの予約をしてうかがいました。

市営地下鉄海岸線みなと元町駅から徒歩すぐの好立地です。

ガヤガヤしたエリアから少しだけ外れた場所にあり、外観は割とカジュアルな感じで入りやすいです。

カジュアルな店内とは裏腹に、神戸らしいおしゃれで落ち着いた店内。

(食べ終わった頃にはランチタイムの波も引いてお客さんもまばらに。)

ブルーの壁がアクセントになって大人っぽい雰囲気がデートにもぴったりです。

店員さんもいい感じに肩肘張らない感じで、丁寧過ぎずカジュアル過ぎずというところ。

人気のランチメニュー

ランチは数種類ありますが、今回は定番のピッツァとパスタのランチを。

Screenshot of pizzeriasource.com

ピザは一枚一枚石窯で焼いていて、ランチだとサラダかスープが選べ、プラスドリンクが付いてきます。

それなりのボリュームもあり、もちもちで美味しいです!

そしてパスタを注文するとフォカッチャが選べると聞いていたので、大好きなフォカッチャを食べてみることに。

一見チーズナンのようですが(笑)

熱々かつ素朴な味わいで美味しいです!人気なのも納得。

パスタも、見た目も良くしっかり目の味付けで大満足でした〜!

選ぶメニューにもよりますが、だいたいランチの予算は一人1,500円程度です。

雰囲気、味、ボリュームなど総合すればとってもリーズナブル!

女性同士はもちろん、カップルでの来店もオススメです。

是非また再来店したいお店でした!

関連ランキング:イタリアン | みなと元町駅花隈駅西元町駅

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)